2008 年 8 月 1 日

セミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! その2

Filed under: サーバー運営,日記 — わぴこ @ 1:29 AM

今日も部屋の明かりに誘われておろかなアブラゼミがやってきました。
実は先日もニイニイゼミもやってきたのですが逃してしまいました(笑
捕獲に成功したので犬に見せた後に撮影してから
弱っていたみたいなので庭の植木に止まらせて捨ててきました。
今回はメスなので鳴かないので犬に見せるには物足りない予感。
?W-ZERO3で撮影
ぜひともニイニイゼミとクマゼミの捕獲がしたいですね。
セミとりに命をかけていた昔を思い出すなあ・・・
今はもう虫はほとんど触れないですけど。

W-ZERO3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
きましたけどその日は使えないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
無理して2時過ぎまで起きて様子を見てみることにします。
とりあえず窓CEをいじってカメラでセミを撮影してといった感じで
オフラインで出来ることをやってます。
Air発番は電源を切らないといけないという噂があるので
今は電源をきってます。待ってます。
この機種選定で一つミスしました。
キーボードが英語だけでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かな入力主義者の私にはあまりにもつらい現実です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かといって携帯の入力方法もややこしいしなあ・・・ヽ(´A`)ノ

サーバー
SV1の速度が遅い件はやっぱり熱によって速度が落ちていたからでした。
縦置きにしてCPU付近をファンで空冷するようにしたので大丈夫でしょう。
速度の回復の確認もしました。
その代わり地震にはとても弱くなりました(爆
近いうちにその辺の対策もする予定です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.496 sec. Powered by WordPress ME