2008 年 7 月 17 日

CMC海賊版 その15

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 1:08 AM

先日CMC海賊版のマスターデータの仕様を変更したことを書きましたが
いよいよ仕様変更の真打登場です(笑

なんと巡回回数を一日一回から一日四回へ増やしました。
まあ今の巡回時間を見ると2時間に一回ロボットを派遣しても大丈夫なはずですが
マシンスペック的に回りきれないこともありうるので6時間おきにしました。
Pentium3 933MHz(シングル)でしんせさーちのロボットも動かさないといけないので
しんせさーちと重なると極端に時間がかかる可能性もあります。
多分Core2Duoなサーバーだったら30分で回れると思います(笑
でもお金が無いので買えません。(つД`)

バグが出たらごめんなさい。
バグが出るとしたら3日でサイトが削除されたとかサイトがいつまでたっても
削除されないなど削除関係に問題がおきると思います。

家族が旅行
家族が旅行に行くのでホテルを探してましたが全然見つかりませんでした。
つーか今度の連休にみんな神戸に行き過ぎ~~
結局3万円くらいの高い部屋に泊まる羽目になりましたとさ。
ちなみに私はと留守番です(笑
ついでに犬のお父さんのしゃべるストラップ高すぎ~~(つД`)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.500 sec. Powered by WordPress ME