2008 年 6 月 5 日

Core2Duo速すぎΣ(゚Д゚;

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 1:46 AM

最近はとくにネタがないので書くことがないのですが
新メイン機は不満な点も多いですが動作自体は快適です。
ひさびさの衝撃の速さというべきか・・・
Pentium4が遅く感じるぐらいの体感速度です。
低速デバイスが邪魔をしなければ画面はすぐに切り替わりますし
デュアルコアなので一方がふさがってももう一方で処理ができるので
とにかくほとんどストレスを感じません。

そういえばDVDの書き込みをしてみたのですが等間隔で点滅しまくっているだけで
異常なのかと思いきやちゃんと書き込めているみたいでなぞです。
今まで使っていたものは書き込むときはランプがつきっぱなしになっていたので。
もっとも今までのは2倍速でしたけど・・・
4倍速だともう転送が間に合わないということなのでしょう。

なんかもう全部C2Dマシンにしたい気分です(笑
でも結局ディスクI/Oが足を引っ張ることは相変わらずのようなので
なんかWindows上でLANの帯域とIDEやSATAなどの帯域をフルに使って
ファイルを双方向に転送しまくってても他の処理に影響の出ないマシンがほしいところです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.480 sec. Powered by WordPress ME