2008 年 6 月 1 日

ドメイン争奪戦に負けました

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 1:09 AM

MUSICDATA.JPのドメイン争奪戦に負けました。
ちゃっとをせずにずっと張っていたのですが見事に殺られてしまいました。
お金が無駄になってしまったよ_| ̄|○
この分はドメイン維持費に回すしかないですね。
この事実は別に隠しておいてもよかったのですが念のために書いておきます。

今から復活申請の取り外しとかのデータ移行の後始末をします。
すでに現役のデータベースからは削除フラグの立ったサイトは
削除されているので削除されてしまった方は新規登録をしてください。
データファイルの容量も半分になりました。

あ゛ー新メイン機は打ちにくいなあ・・・
打ち間違いし過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.556 sec. Powered by WordPress ME