2008 年 5 月 17 日

壊れた~~(T.T)

Filed under: パソコン,日記 — わぴこ @ 12:38 AM

先日ノートパソコンをいただいたのですが壊れてしまいました(T.T)
電源がまったく入らないと親から報告をもらったので
調べてみたところACアダプターが生きているので
本体の方がダメだと判断しました。

早速分解~~
したもののどうしても分解できない個所があったので途中であきらめました。
目に見える部分にあったヒューズは無事でした。
コネクターの半田が割れている可能性もありますが
そこまでたどり着けなかったのでわかりません。
とりあえず部品を取って本体はお蔵入りとなりました。

せっかくいただいたのにこんなことになって残念です。
ゆくゆくはCPUのせかえたりしようかなあとか思っていたのになあ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.524 sec. Powered by WordPress ME