2006 年 11 月 15 日

TRITON

Filed under: シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 11:49 PM

突然ですが親戚からTRITONをもらいました。
MOSS装備です!!
エキパンも入ってます。SCSIまでついてます。
でもタバコで燻製になってます(T.T)
色が変わってます(笑

MOSSの音はアタックが強いみたいですが
なんだか遅い感じがします。
プリセットがそんな感じのものが多いからそう感じるだけかもしれませんが・・・
とりあえずZ1を買う必要がなくなったのでめでたしめでたし~~

置き場所がないです。
仕方がないのでJP-8000をメタルラックの中に押しやって
JP-8000のところにTRITONをおくことにしました。
地震がきたらさぞ惨劇になることでしょう_| ̄|○
ついでにそのとき手を伸ばしすぎて肩を壊しました(T.T)
痛いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
JP-8000の配線は後日するかな・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.471 sec. Powered by WordPress ME