2008 年 5 月 2 日

頭の悪い管理人が通りますよヽ(´A`)ノ

Filed under: CMC海賊版,パソコン,日記 — わぴこ @ 11:03 PM

頭の悪い管理人が通りますよヽ(´A`)ノバンジマンドクセー

最近CMC海賊版トップ->日記という流れが非常に多いですが
ここって読んでて面白いですか?
それとも私のアホさを嘲笑するのが目的でしょうか?
3がつく数と3の倍数の(以下略
まあ人の日記を見て(・∀・)ニヤニヤするのは人の性というもの。
無理からぬことかもしれませんが。
「この雄山が(中略)好奇心を抱かれるのも無理からぬこと」
と同じ??

さて、CMC海賊版の検索結果の一番下のほうに
検索時間:0.044秒 表示時間:7.870秒
というものが表示されているのに気づいた方はいるでしょうか?
誰もいませんかそうですか(´・ω・`)
検索時間はCGIが起動されてから検索結果を受け取るまでの時間
表示時間は検索結果からHTMLを生成して表示するまでの時間
をあらわしています。2つを足すと総合的な検索時間になります。

ちゃっとに私を呼び出す機能をつけました。
この機能はちゃっとに入室しないと使えませんので
入室後に私に用がある場合にご利用ください。
午前0時前後に呼び出すと出てくると思います。
結構うるさいのでむやみに使用しないでください。
いたずらはだめですよ。
いても気分や都合により無視することもありますので
あらかじめご了承ください。

CMC海賊版でもちゃっとの時間を作ろうかと思っていますが
うちの家族は風呂に入るのが遅いのでどうしても
開始が0時前後になってしまいます。
土曜日の23:50分ごろに設定するかなあ・・・

PC-486MV with FD-55GFR
なんと2DDのFDから起動するとFD-55GFRに2HDモードで
アクセスしたときに「準備ができていません」と出てきます。
2DDだと認識するのでDensityあたりに問題があるのかもしれません。
FD-55GFR単独の問題のような気もしますけど
別のドライブを内蔵できる形で持っていないので検証できません。
なお、2HDから起動したときには問題ありませんでした。

我が家では扇風機が解禁になりました(笑
Roland JD-800は(・∀・) イイ!!

一身上の都合により拍手ははずしました。
コメントは記事の題名やコメント(0)をクリックしてから書いてください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.481 sec. Powered by WordPress ME