2008 年 4 月 25 日

HDDがあっ_| ̄|○

Filed under: CMC海賊版,パソコン,日記 — わぴこ @ 10:24 PM

7時ごろ自作機でテレビを見ようと起動したらHDDから異音が発生しました。
これ以上現状で使いつづけるのは危険と判断したので
サーバーに使用していたHDDのミラーリングの片割れに
全データを移すことにしました。

I/O DATA(挑戦者)のHDR-S/INにてコピー。
コピーしたHDDを起動するとあっさり起動しましたとさ。
特に何も無かったのでつまらない記事かも・・・(–;;;

やばいほうのHDDはサーバーのミラーディスクにします。
これで直らなかったらHDDよりもMBが悪かったりして??

にちゃんねるのスレ
CMCのメタタグの他のサイトにおける使用に関することですがこの件も
私に一任されてますのでしのぶさんに代わって私が答えておきます。

互換サイトに対してむやみに使用禁止にするようなことは考えていません。
そのほうが私が死んでも安心ですし。
ただ、互換性をある程度確保するためにベースとなる仕様の
統一みたいなことは必要かもしれませんね。
でないと複数のサイトに登録する人は大変ですから。

追記:
>>441氏
CMCのほぼ全てのことに関して私が引き継ぐということで
しのぶさんとお話をさせていただいてます。
・・・うまく表現できてなくてすみません。

この辺のことは追ってHTML化します。

追記:
*都合により0時からクロールを開始します。

さっきから定期的にこめかみのあたりが痛む予感_| ̄|○
脳出血とか脳梗塞とか歯医者の呪いとかでなければいいですが・・・
現在ちゃっとでは私の叫び声が聴けます(笑
初日からこんなことで大丈夫かなあ・・・
DDR1のSO-DIMM(512MB)ってすんごく高いんですよ(T.T)

この調子だと最低でも7時半以降でないと検索に反映されないと思います。
8時を過ぎそうな感じですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.488 sec. Powered by WordPress ME