2008 年 4 月 22 日

免許更新

Filed under: CMC海賊版,日記 — わぴこ @ 10:42 PM

今日は午後から運転免許の更新にいってきました。
今回も根性で視力検査をクリアしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
眼鏡ついたらもう運転しないかも・・・

悪い運転手なので青免許(5年)です。

昨日TMがげわいを演奏してましたね。
メロトロンはあんな音が出るんですね。
キムタクが余計でした(笑

CMC海賊版
MIDI牧場仕様の掲示板にしようかな・・・

ここでMIDI牧場の仕様について考えてみるわけだが
どうだったかなあ・・・
直リンクとアップロードの2段構えだったかなあ・・・
完全に忘れました_| ̄|○
直リンク型の投稿サイトを作った場合でもやっぱ
某団体は噛み付いてくるんだろうなあ・・・鬱打氏脳。

MIDI牧場といえば感想フォームですが
(こう見えても昔はよく感想をもらってました
私のようなカスの打ち込み人でももてはやされたのです\(^o^)/)
海賊版でもメアドを収集すれば感想フォームの提供なんてことが
出来るのですが手抜きを第一に考えたので出来ません。
まあ希望者にはメアドを暗号化してタグに載せてもらうなどという
荒業を使えば実現できないことも無いですけど。
ただ難しい暗号は私には無理なので簡単に破られると思います。
かといって私がメアドを発行するわけにはいきませんし。
まあこの件についてはそのうち具体的に実験してみようと思います。

そういえばカウンターを検索画面に組み込んだので
多少値が水増しされると思います(・∀・)ニヤニヤ
重複カウントはなるべく避ける仕様にしているので
ぐぐるなどで検索後に直接検索画面に飛んできた人を
捕らえてくれると思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.492 sec. Powered by WordPress ME