2006 年 10 月 31 日

もう一台JD

Filed under: シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 6:35 PM

先日オークションでてきとーに入札していたら
JD-800を落としてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
現時点では優先度が低いので後悔が70%です(T.T)
(ほんとはJV-1080とかエフェクターとかEX5Rが欲しかった・・・)
これで壊れてたら暴れると思います。
そのときはニコイチにして状態が悪いほうを売り飛ばすかな・・・
いっそ改造(OPアンプの交換)してオリジナルJDを目指しますか?
電源のコネクタをパソコンのやつに交換してもいいですね。
でもJUNO-106でそれをやったのでパーツがなかったり・・・

JD-800がくるので機材の入れ替えをしようと思います。
4段以上のキーボードスタンドが欲しいなあ・・・
DX48Bをニコイチにして・・・(超危険

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.608 sec. Powered by WordPress ME