2008 年 3 月 9 日

CMCしんせさーち支店 その4

Filed under: CMC海賊版,しんせさーち,日記 — わぴこ @ 2:13 AM

前回書きましたとんでもHTMLに対応するために
クローラーを少しいじりました。
多分大丈夫でしょう♪

独自ドメイン対応のホームページにするために少しずついじることにしました。
しんせさーちの検索窓のページを変更しました。
絵を利用したものに比べてちっちゃくなりました。
リンク先もhttp://search.wapiko.jp/に変更されています。
自動的にwapiko.ddo.jpに飛ぶので今までのものでも問題ありません。

ついでにCMC海賊版の検索窓のページも作りました。
そのままでは使いにくいと思いますのでカスタマイズしてご利用ください。
見本はこんな感じです。

CMCしんせさーち支店検索窓
 

こちらもリンク先が変更になっています。
新トップページは http://cmc.wapiko.jp/ になります。
といっても他のページは旧来のままですが・・・

超絶アクセス
今日(昨日)は超絶アクセスがありました。
わずか30分の間に3000~5000アクセスありました。
海賊版のカウンターは500を突破してました。
しんせさちのだえもんさんも落ちたみたいです。
その前から落ちてたかもしれませんけど・・・
自動巡回ソフトはほんとに凶悪ですね(プンスカ
だえもん監視ツールを用意しないといけないかも??
海賊版のカウンターの数とプログラムは修正済です。

2 Comments »

  1. わぴこさん、お久しぶりです。

    コメントするの忘れてましたが、JV-880手に入れたようですね。やっぱりあのアタックの強い音色郡が飽きないのだろうなー。

    JV-880とは対照的に物静かですが、E-MUのProteus-FXを手に入れようかと思ってます。以前、ソフマップで試奏してから印象に残ってたのですが、改めて音を聴くとなかなか良くて古臭くなかったので近々手に入れるかもしれません。

    コメント by アジアの壁 — 2008 年 3 月 9 日 @ 3:32 AM

  2. アジアの壁さんこんばんは。
    今日JV-880が届きましたが思っていたよりだめだめなものでした(T.T)
    美品とは程遠く私の壊れたJV-880の方がきれいでした。
    正直壊れなければ無理して調達することも無いんですけどね(^^;;;
    JDがあればあえて手に入れる必要は無いかもしれません。
    音については後ほど・・・

    ProteusFX・・・チャンスがあればぜひ手に入れてください。
    ちなみにこの世代のEMUだと私はUltraProteusとVintage Keys+が欲しいです。

    キャラの違う色々なシンセを持っていれば便利だと思います。
    私の場合はもちろん集めたいから集めているだけですが(笑

    コメント by わぴこ — 2008 年 3 月 10 日 @ 12:55 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.472 sec. Powered by WordPress ME