2008 年 3 月 6 日

下手こいたぁ_| ̄|○

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 10:53 PM

ダウトラのイントロのピアノの練習中です♪ 
手が痛くなるだけでまったく弾けるようになる気配が無いわけだが・・・
BPM速過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
つ打ち込み   ←イミネー

今日の黄金伝説ではゲームセンター嵐のOPが
ゲーム音楽調で流れてましたが途中がイマイチでした。
ブラスパートを前面に出したほうが原曲っぽいですね。
よく聴く曲なのですぐに分かりましたよ♪
でもアニメは見たことが無かったりして・・・

JV-880をオークションで落としました♪
朝終了ということもありエキパンつきなので15000円で入札して放置してました。
・・・14500円で終わってました_| ̄|○
正直15500円で負けるだろうと思ってました。
冷静に考えるとJV-880購入に考えてた予算の約200%です!!
エキパンを9000円で売り飛ばさないと予定価格に到達しません。
某店でも本体価格10000円なのに(´・ω・`)ショボン
漢ならさらにもう一台ナンピン買いするべきですよね?(笑
とりあえず私の厳しい基準(音)で壊れてなければいいです。はやくこいこいJV-880♪
世間では酷評されているピアノのエキパンの実力やいかに!?

さらにEPSON PC-386NOTE Aを落としました。
こっちも予算を大幅にオーバーしました_| ̄|○
しかし、HDD内蔵&液晶の状態もよさそうなので良しとします。
このマシンは私が初めて買った98アーキテクチャーのマシンなので
いつか2代目が欲しかった機種です。
ちなみに1代目は壊れてしまったのでACアダプターしか残ってません。

すぐに熱くなるタイプはオークションには向いてませんね(´・ω・`)
きたらレポします。

CMC海賊版
ある日のことリファラチェック中のこと・・・
ぐぐるのリファラをたどってみるとトンデモHTMLにあたりました。
海賊版のクローラーの根本を覆されるような斬新な書式ですが
HTML文法的に問題があるのかは分からないのでサポートしないといけない予感。
対症療法的な改造で大丈夫だとは思いますけど・・・
暇なときに改造しないとなあ・・・

世界とはまだまだ驚きに満ち溢れているものだということですね(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.553 sec. Powered by WordPress ME