2008 年 1 月 7 日

ドメインを取ろうかと考え中

Filed under: サーバー運営,日記 — わぴこ @ 8:43 PM

今日は歯医者に約15年ぶりにいってきました。
余裕の抜髄となりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 30分くらいで終了♪
痛み止めもなにももらえずに歯医者を後に・・・
麻酔がそろそろ切れそうで怖いよママン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気のせいか痛くなってきているような気が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドメイン
現在は借り物のドメインで運営していますが
そろそろドメインを取ろうかと考えてます。
予算は1万円です♪
歯の修理代に予算を5万円組んでいるのでこれ以上は出せません(T.T)

wapiko.jp
wapiko.org

が空いてるみたいです。
しかしjpは高いなあ・・・orgで我慢するかなあ・・・

つづきはまたあとで・・・

歯が少し痛くなってきたかも・・・
痛いというかむず痒いというかなんだか違和感がある~~♪

金曜日のライオンをプレ王に投稿したので
そのうち公開されると思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.490 sec. Powered by WordPress ME