2008 年 1 月 4 日

寝正月じゃなかった_| ̄|○

Filed under: CMC海賊版,日記,買い物 — わぴこ @ 12:55 AM

今年は喪中なので寝正月になるだろうと思ったら
結局でかけまくってました_| ̄|○
弟のパソコン関係で・・・
今日はドスパラでメモリを買ってきました。もちろん一番安い奴を(爆
もともと安いパソコンなので一番安い奴で(・∀・) イイ!!というこで。
それでも1.5GBもメモリがあってうらやましい限り(T.T)
私のメイン機なんて758MBしかないですし・・・
とにかくプニルがメモリ食いすぎ状態です。

早速とりつけーって裏ぶたを見たらΣ(゚Д゚;エーッ!
開けたら即保証が無くなるのかYO!!
という凶悪仕様でした_| ̄|○
結局シールを破壊して取り付けましたとさ。
本体とメモリとマウスで約7万5千円かかりましたとさ。

CMCしんせさーち支店
やっと画像関係の環境を整えました。
結局うぷろだはネットに転がっているものを使わせてもらいました。
みなさんの投稿をお待ちしております。

にちゃんねるのスレ
>>142氏
並び順についてはまだ決まっていません。
現在はおそらくほぼ登録順になっていると思います。
しんせさーちの検索部の仕様上更新順にすることはすぐには無理です。
実現するにはかなりいじる必要があります。
また、更新順にすると不正も増えそうですし・・・
この件は当分保留ということでお願いします。

【台数限定】15.4型ノートパソコン Acer Aspire5220 型番:AS5220-200508B

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.524 sec. Powered by WordPress ME