2007 年 12 月 21 日

ミキサー製作

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 2:07 AM

というわけで簡易ミキサーを作りました。
音質は一切無視してます。
5時間以上かかって作ったものの失敗_| ̄|○
次の日に中をあけて修正中のこと・・・
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚;;;;;;;;;;;
はんだごてで火傷しました(T.T)
はんだごてで本格的な火傷は久しぶりです。
前回は高校のとき・・・皮膚が黒焦げになって数年間痕が残りました。
今回はまあ一瞬だったのでだいじょぶでしょう。
しかしひりひりして痛いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

ミキサーの中身失敗(^^;; どこが間違いか気づくかな?

で使ってみての感想ですが
うまくいってないCHがありました_| ̄|○ 右だけでないとか・・・
やっぱりというか音量が低すぎました(T.T)
かといって増幅するとノイズがひどいですし。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずDPS-55Vのコンプを使ってレベルを上げてます。
アンプも作らないといけないかも・・・鬱打氏脳・・・

CMC海賊版の名称
とりあえず
「ComputerMusicCenter(CMC)しんせさーち支店」
が最有力候補です。
私としてはCMCの正式な後継サイトを連想させるような名称は
避けたいと思っております。
今後正式な後継サイトが出る可能性もありますし・・・
お気楽な名前でいいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.468 sec. Powered by WordPress ME