2007 年 12 月 13 日

ミキサー

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 1:32 AM

          ∧S∧   /(
         (・∀・ ) ∩/   ) ストップマン参上!
       .[888888]ノ/   (~ 俺がきたからには、もう色々と駄目だ
      /::::::(S)~ノ    ) 
     |:::::::|∩=| \_ノ
      /::::::/ωヽ 
     /::::::/_)(__)
ほんともう色々と駄目かも・・・(´・ω・`)ショボン  

ラックマウントミキサーは高い!!
ならば自作は出来ないものかとぐぐってみると出来ないことも無いらしい。
馬鹿でかいMV1602をクビにしてラックをすっきりさせるために
シンプルで増幅装置の無いミキサーの自作を考えてます。
ボリュームすらつけません。最近の音源しか接続しないので問題ないです。
買ったまま使っていないパッチベイを改造して作る予定ですが
どこになおしたかわからないので改造できるかどうかも不明です。
屋根裏にあるのかなあ・・・私の部屋にあったはずなのに・・・
現物を分解してみないことには・・・鬱打氏脳
完成しても他のミキサーで増幅した上でレベルが合わせられなかったら
軽くショック死するかも(笑

CMC海賊版
オルーさんのコメントへのレスです。

なぜCMC海賊版なのか?ということからお話させていただきます。
先日の日記の通り昔から海賊版だったということもありますが、
実のところは正式に許可をいただいてから開発したものではありません。
すでに開発していたものを追認という形になっております。
本当に海賊版だったわけです。9/20までは・・・
ちなみにプログラム的にはCMCエミュレーターです。

そこで名称変更の件となるわけですが考えてみましたが
残念ながら私の脳は終わっているのでいい名称が浮かびませんでした。
そこで名称変更についてアンケートを取るという形を取らせて
いただきたいと思います。

CMC海賊版の名称変更について
CMC海賊版の名称が不評なので名称の変更を12/25(予定)に行うことにしました。 
詳細につきましては後日掲載いたします。
とりあえずはトップページをご覧ください。

バナーやトップ絵について
CMC海賊版の名称が決まってから募集をする予定です。
絵のサイズは現行のままです。
版権のあるものや素材の使用は禁止ということでお願いします。
たとえばミクミクな絵はだめってことです(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.657 sec. Powered by WordPress ME