2010 年 4 月 22 日

紋章Sugeeeとレアドロ三倍イベ

カテゴリー: 日記 — わぴこ @ 1:07 AM

紋章の効果がすごかったよママン
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†懐中時計] を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†ウィンキー帽子] を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†キングクラウン] を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

三倍イベでは
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†薔薇の冠] を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三倍イベでは元気が無かったのであまり狩りしてません。

その他Aアマが2つ90杖が2本とか落ちてきました。
葉っぱマンの葉っぱも大量に(笑
ゴミレアだけどスロット不足で捨ててしまったのがもったいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、強さを追求するとありがちな装備になって嫌ですね。
個性を出したかったら課金しろということですかそうですか(´・ω・`)ショボン

2010 年 4 月 9 日

ケーキを食べました

カテゴリー: 日記 — わぴこ @ 1:17 AM

一昨日は誕生日だったので地元で有名?な店のケーキを食べました。
チョコケーキは(・∀・) イイ!!けどプリンロールはそこまででは無かったです(´・ω・`)ショボン
地元のテレビに出たときにケーキの名前が変なのに変わったので嫌ですね~~

eeepc
アロマオイルでGのキートップが溶けました\(^o^)/
ちなみにレシピはラベンダー+ペパーミント+レモンです。
何が悪かったのかは分かりませんが皆さんも気をつけてください。
ちゃんとした皿を買わないとなあ・・・SDカードのケースじゃだめですね(ぉぃ

TW
6周年イベでスロットと風船でレアが出ないという愚痴。
メカうさみみとかフルーツウィングって実在しない装備なんですよね??ねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
どっちももう箱数百個あけたのに・・・
風船は5PCでまだ百個以上あけられそうですがスロットは絶望的かも・・・
メンテのたびにコインのドロップ率が下がっているのは気のせいじゃないはず!!!
人魂とかなでしこかんざしとか大文字兜もういらないYO!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

なんかさっきぐぐるにつながりにくかった気が???

HTML convert time: 0.286 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp