2009 年 10 月 18 日

小倉工場まつり2009

Filed under: 日記,鉄道 — わぴこ @ 10:49 PM

小倉工場まつり2009に行ってきました。
今回は展示物は無視して買い物だけしてきました。
去年の売れ残りが値下げもせずに残っていたのですが???きのせい??
機関車のマスコンが欲しかったのですが重たくて運べないので断念しました(号泣
あれだけ段数があればうまくいけばワンハンドルマスコンとしてBVEで遊べるのになあ・・・
ネトゲ廃人には不要ですかそうですか(´・ω・`)ショボン
そういえばここで販売するおっちゃんの一人が客(鉄ヲタ)を馬鹿にする発言をしていました。
世間から見ればそんなもんですが客のいる中でそんなこと言うなYO!!

   
ん?何か不審な写真でもありましたか? ティチエルわかんないですぅ♪

所変わってこちらは貨物ブース。

貨物ブースで買ったED76の時計らしいです。(ブースの人情報)DLかも??
ATSのボタンもありましたがなんと中身が無いっ!!!!!!!ので買いませんでした。

 荷物が重たいので早々に退却しました。

W-ZERO3がまともに動作しなくなったのでフォーマットしました。・゚・(ノД`)・゚・。

HTML convert time: 0.427 sec. Powered by WordPress ME