2009 年 3 月 12 日

ふじぶさに乗ってきました

カテゴリー: 日記, 鉄道 — わぴこ @ 1:04 AM

というわけで富士ぶさに乗りにいってきました。
朝6時30分ごろに小倉駅で乗車券と行きの新幹線特急券を買ってのぞみ4号で小郡(新山口)駅へ。
さすがにこの時間は自由席といえどもがらがらでした。まあ1号車に乗ったのですが・・・
 試し撮り   きっぷですYO!!
なんと20分足らずで小郡駅に到着Σ(゚Д゚;エーッ!!
車で行っても1時間はくだらないのでなんだか隔世の感がありますね。   
新幹線ホームで100系がいたので撮影、500系こだまもきました。
       

ホームには数人しかいませんでした。ふじぶさは定刻どおり到着。
携帯とカメラとビデオカメラの3段構えで撮影開始。
     
   ←これだけ巨大画像です。壁紙にしています。 
やっぱりEF66は(・∀・) イイ!!ですね。EF66 48号機でした。
なぜかうちにあるEF66の前照灯のことを思い出しました。

切符は富士ですがはやぶさの先頭車両(EF66の後ろの車両)に乗り込みました(ぉぃ
宇部までは先頭車両でビデオを回していました。
宇部からは車内散策に出ましたが多いので途中で断念。
人がいなければ撮影もしたのですが多いので断念しました。 

車内編以降はまた今度~~

HTML convert time: 0.155 sec. Powered by WordPress ME
powerd by ddo.jp