2009 年 3 月 10 日

明日は小郡に突撃します

Filed under: CMC海賊版,サーバー運営,日記,鉄道 — わぴこ @ 10:37 PM

というわけで明日は小郡にふじぶさに乗りにいってきます。
14日の立席特急券(下関-大分)は無理だったので明日になりました。
EF66に引っ張ってもらうのが主目的なので問題はありません。

  

鉄道部品
スイッチの壊れている寝台灯を手に入れました。
   
スイッチは完全に破壊されていました。代わりの部品を手に入れて修理するしかないです。
スイッチは日本開閉器工業のHS-13Zが使えるみたいです???

サーバー
キーワードリンクシステムの高速化が実現できましたのでサーバーは元に戻しました。
これで当初のとおりCMC海賊版本来の画面になりました。
高速化というよりは低速だったのを修正したという感じです。

メイン機
Windows2000では限界を感じてきたのでWindowsXPに乗り換えました。
IMEの挙動が気に入らないのでずっと避けていたのですがそうもいっていられなくなったので・・・

俺様メモ
Iriaさんを使うとIEが文字化けする件
オプション設定->ブラウザ->クリック監視を解除
これでWindowsUpdateやようつべなどのページが化けなくなります。

HTML convert time: 0.479 sec. Powered by WordPress ME