2008 年 5 月 14 日

ちゃっとを大量に増やしました

Filed under: CMC海賊版,しんせさーち,日記 — わぴこ @ 1:46 AM

CMC海賊版にちゃっとぺーじを大量に増やしましたので
新規に設置した分は利用者の方でご自由にお使いください。
わぴこのHPちゃっと
とかいてあるものは従来から設置してある分です。
こちらは私が参加するので私物化しないでくださいね。
新規に設置した分にも待機や参加をするかもしれません。
もともとはみんなが参加できるようにちゃっとの濃さを薄めるものなので。
利用者じゃないとかわぴこ氏ねとか思っている人とか私の偽者とか
ナンパ目的などの人は使ってはダメですよ。

さて、海賊版のトップページに♪サイト発見♪というものがあるのをご存知でしょうか?
これは登録してあるページからランダムにリンクをしたものです。
日ごろ検索にかかりにくいサイトを表へ引っ張り出すのが目的です。

でもランダムなのでよく引っかかるページも表示されます(笑

しんせさちのキャッシュのお掃除屋が動作不良を起こしてました_| ̄|○
ここ2週間くらいひたすら古いキャッシュを食べさせられていた人も
いるかもしれません。ごめんなさい。

安室奈美恵の「NEVER END」を聴いていたら
聖闘士星矢ハーデス十二宮編の「地球ぎ」を思い出しますね。

HTML convert time: 0.489 sec. Powered by WordPress ME