2007 年 9 月 24 日

CMC海賊版-その6

Filed under: CMC海賊版,シンセサイザー,日記 — わぴこ @ 3:02 AM

今日はTX81Zをラックから引っ張り出していじってました。
OberheimのMatrix12のBrazzを作ってみようかと思いましたが
やっぱり無理でした(笑
オリジナルのパラメーターもFM音源のこともわかんないしなあ・・・

CMC海賊版
登録フォームですが見栄えが非常に悪いですが一応動作するものが出来ました。
テスト運用を近いうちにしようと思います。
早ければ明日からでも・・・
数ヶ月か年内テスト運用を行った後に正式版の運用ということでよろしいでしょうか?

ちゃっと
結局私とけじたみん氏だけでした(笑
あまり期待されてない予感??
けじたみん氏は仕様も新規で製作されるようなので
私は互換性維持を念頭に作っていくことを決意しました。

にちゃんねるのスレ
>>46氏
幸いけじたみん氏(スレの41氏)がすでに具体的構想を持っておられるようなので
私としては互換路線を突っ走りたいと思ってますがどうでしょうか?
必要なものは残して必要のないものは切り捨てる方向で調整しています。
言い訳をさせていただければ私の腕と知識ではCMCのクローンっぽいのを
作るのが限界なのです。
ここは41氏に期待ageということでお許しください。

HTML convert time: 0.491 sec. Powered by WordPress ME