2007 年 9 月 9 日

TG77キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

Filed under: シンセサイザー,日記,買い物 — わぴこ @ 1:01 AM

やっとこさTG77がきました。
DATAカードが付属していてよくみると浅倉大先生がプログラミングしたカードらしいです。
早速音を聞いてみると・・・別にテンションが上がるほどの音は入ってませんでした(T.T)
残念・・・とりあえずSY99でお気に入りの音を移植することにします。
ってできるのかな??

打ち込み第2段
先日に続いて数時間で走れハリケーンを打ち込みました。
もちろん1番だけです(笑
取れない音が多いのでかなり適当です。
そのうち公開されるでしょう。MU1000で聴いてください。
この曲は結構テンションが上がりますね。

E-MU Proteus/2 XR
オークションでまあまあ安い値段で落としました。
確か浅倉大先生も過去に使用していたオーケストラ用の音源です。
某○スラックのお犬様も雑誌で絶賛していたのでいいものなんでしょう。
早く来ないかな~~
仮面ライダー系の打ち込みにでも使うかなあ???

家族でオークション
家族がオークションにはまってます。(私はもともとはまっているので除外)
夜は家族でリビングのノートパソコンを囲んで戦闘!!
ペコちゃん人形にアタックしまくってます。
そのうち家中がペコちゃんグッズだらけ・・・にはならないでしょう。
さすがにそんなにお金はないですから(笑
私としては親にもIDをとってもらってほしいですね。
だってこのままだと私がペコマニアということに・・・(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ㌧㌦㌧㌦

【送料無料選択可!】仮面ライダーV3 / 特撮

HTML convert time: 0.459 sec. Powered by WordPress ME